レザーサスペンダー 白、ブラウン、ネイビー、チョコ、キャメル・・・色がそろうと絵になるやはり絵になる。

まとめて制作した商品の一部です。

左右両端のものは修理&サイズ調整分。

時々、このようにしばらく使った商品をお預かりする機会があります。このサスペンダーというものは、本当にいい味がでる製品です。

それほど長く使っているわけでもないのに、歴史を感じるというか、風格を漂わせて里帰りするような感じです。

特に、イタリアンレザーのTOIANOは、どの色も良ぃい味が出ています!

今回、限定カラーのスノーも制作してみました。

国産の白ヌメという革です。

タンニンなめし革なので、この革も経年変化します。

 

さわやかな白のサスペンダーは、女性にもおすすめ。

白のシャツに白のサスペンダーなんておしゃれだと思うのですが、いかがでしょうか?

レザーサスペンダー ボタンタイプ 栃木ヌメ革真鍮金具使用  dete
クラシカルな雰囲気漂うレザーサスペンダーボタンタイプです。サイズ調節ができますので、男女問わずおススメです。栃木レザー社製ヌメ革(全6色)や真鍮金具など、厳選した素材で一つ一つ手作りしています。
お問い合わせはこちら

商品のご購入はこちら dete オンラインショップ

E-mail shopmaster@dete.jp
Tel 048-789-7793

友だち追加
LINEからのご連絡も歓迎します。

おもしろいと思ったらシェアしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加