私の手帳2017 MDノート [文庫] 方眼罫とdeteの文庫本ブックカバー イタリアンレザーTOIANOグリーン

来年の手帳を用意しました。

dsc_0903-2

MDノート [文庫] 方眼罫

MDノートは書き心地にこだわったノート。罫の他には何も記されていません。

自由に書いて自分だけの本を作りましょうっていうタイプのノートです。

私の手帳の使い方は、スケジュール帳ではなく業務日誌的な使い方。

その日の進捗や気づいたことなどを記します。

だから、1日1ページが理想で、イラストも文章も自由に書けるのがベター。

書きやすい紙を使い、180°開けるシンプルなこのノートはぴったりなのです。

ページ数は176ページ。半期分にしても少し足りないのが玉に瑕ですが、毎日書かない私にとっては何も問題無し。

dsc_1067

方眼の罫の濃さが丁度いい。これ以上濃いと邪魔になる。

dsc_0904-2

普通の文庫本より気持ち小さめ。当店のブックカバーB2文庫本用は、少し大きめの文庫本にも対応するサイズですので、このノートですと縦が少し余ります。

個人的にはこれくらい余っても問題無いと思います。

dsc_0906-2

http://dete.jp/SHOP/book-cover-bunko.html

お問い合わせはこちら

商品のご購入はこちら dete オンラインショップ

E-mail shopmaster@dete.jp
Tel 048-789-7793

友だち追加
LINEからのご連絡も歓迎します。

おもしろいと思ったらシェアしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加