ご来店いただいたお客様の目を一瞬にして輝かせるコレ

150629_1643_01当店は路面店ではありません。ショールームでもなく、あくまでも工房。ご来店いただくお客様はみなさん予約してからいらっしゃいます。

そうまでして来てくださるお客様方ですので、「どんな革に出会えるのか」「どんな製品を受け取れるのか」と高まる期待と緊張を胸に抱いてお越しになる方が多いのではないかと思います。

お迎えして挨拶も済み、一通りご要望を伺った後にここぞとばかりにサッとある冊子を差し出します。

中を開くと、ぱあっと目を輝かせて楽しそうにご覧になるのです。

糸、ファスナー生地、内装用スエード・・・などなど。

意外にも、メインの革よりも色とりどりの生地や糸に目を奪われる方が多いように思います。特に女性はその傾向が強いです。

革見本をご覧になった時の反応は、「よくわからない」というような顔つきで悩んでいらっしゃる方が多い。気になった革を選んでいただき、大きな革を広げると、そこで初めて納得されるご様子。

スワッチだけでも革の質感やそれぞれの違いをわかりやすくする工夫も考えようと、忘れないようにこのブログをメモがわりに・・・

最近はinstagramを頻繁に更新しています。是非是非フォローしてください。

dete オンラインショップ
instagram follow me!
facebook follow me!

お問い合わせはこちら

商品のご購入はこちら dete オンラインショップ

Tel 048-789-7793
E-mail shopmaster@dete.jp
友だち追加
LINEからのご連絡も歓迎します。

おもしろいと思ったらシェアしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加