デテログで紹介したアイテムまとめ(Amazonページ)

スリムでハイエンドなシザーケースs-09-5

シザーケース

目次で便利に読めます(スマホのみ)

右下に現れる目次タブをタップすると目次が現れ、読みたい見出しをタップするとジャンプできます。

スリムでハイエンドなシザーケースs-09-5

 

HP掲載品と同じ色でご注文いただいたこちらの製品。

こういうのってちょっと嬉しかったりします。

「この製品に合うのはこの色」って思って制作した見本が、そのまま気に入っていただけた場合とか。

「わかっていらっしゃる!」とか思ったり。ちょっと上からな感じですかね?wまあ好みの問題ですが。

 

シザーケースの色は迷ったら濃い色を選ぼう!

ことシザーケースにおいては、迷ったら濃いめの色っていうのは常々お伝えしている通り。

汚れの目立ちにくさと、日々違う色をお召しになる服との相性を考慮してのことです。

今まで申し上げてこなかったことを付け加えさせていただくと、シザーケースを控えめに見せるなら、暗い色や寒色系の収縮色を。

黒やネイビーがまさにそれ。

シザーケースを着こなしのアクセントにしたり、シンプルなシザーケースの場合は形とのバランスを取って主張のある色や明るい色を選んだりという選択もアリです。

大き目だったり奥行きがあるシザーケースの場合、膨張色を選ぶとインパクトが出すぎてしまうかもしれません。

当店のシザーケースは、大容量のものでもどれもコンパクトにまとまっていますので、明るい色を選んだからといってド迫力!な感じにはならないと思います。ご安心を。

 

シザーケースについて書くとついつい語ってしまいます・・・。

はさみ一丁買えてしまう値段。そして長く使う商品です。納得のいくお買い物ができるよう、不安な点はすぐにお問合せください。お待ちしております。

 

 

紹介した商品の詳細はこちら シザーケースS09-5

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました