バッググリップLapに裏地を付けるの巻き

バッグの持ち手カバー、持ち手まとめとして人気のバッググリップです。

時々裏地を付けてほしいというご要望をいただきます。

裏地を付けたい理由(それによって作り方が変わるので)をお聞きすると、革の裏面がハンドルにつくのを嫌うよりも、金具の裏側がハンドルに触れるのが嫌だというお客様が多くいらっしゃいます。

さらに聞き進めると、以前同様の商品を使っていた時に、金具が錆びてハンドルが汚れてしまったことがあるとのことです。

ちなみに、当店のバッグハンドルに使用している金具は、特殊なメッキ加工を施した真鍮金具ですので、金具の裏がハンドルに付着したとしても汚れる心配はありません。

ホックの裏がハンドルに付かない為の裏地なので、裏地はグリップの一部分だけに付きます。

外から見ると、少し縫い目が見える程度。いいアクセントになっているのではないでしょうか。

バッググリップ裏地付き Herve Chapelierエルベシャプリエダブルハンドルサイズ

お問い合わせはこちら

商品のご購入はこちら dete オンラインショップ

E-mail shopmaster@dete.jp
Tel 048-789-7793
WEB ショールーム dete HP

友だち追加
LINEからのご連絡も歓迎します。

おもしろいと思ったらシェアしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加