シザーケースS10-5 バイカラーver. ロンドン往き

学生時代の友人がロンドンに旅発ちました。

出発前に何とか渡せたシザーケースS10-5

色は特注仕様です。

お任せしてもらったので、友人の雰囲気や日本の和を感じる色合わせに気を使って選びました。落ち着いた中にも華があり、大人の女性が使うにふさわしいデザインに仕上がったのではないかと思います。

dsc_9600-2

シザーズホルダーやベルト取り付け金具部分など、力のかかる部分は手縫いです。

dsc_9588-2

思えば、シザーケースを作り始めたころ、率先して注文してくれたのも彼女でした。

1369492713166

その時は3つ折りタイプの置き型シザーケースを作っていました。今、当時作っていたデザインに似た製品を販売している会社があるようです。こちらとしては、もっといいものが作れるという確信があって作らなくなったものなので、パクりたかったら好きなだけパクればいい笑

うちはその先を行く。

その後も、知人の方を紹介していただき、腰付けのシザーケースを制作させてもらいました。

130430202

こちらも今は作っていないデザインですが、現行の手縫いシザーケース S06-3は、↑の製品のDNAを受け継いでいます。

支えてくれるお客様があってこそ、今の自分とdeteがあると改めて感謝の気持ちが沸いてきました。

日本に戻った時にどんな風に育っているか楽しみ。

dsc_9554-2

お問い合わせはこちら

商品のご購入はこちら dete オンラインショップ

E-mail shopmaster@dete.jp
Tel 048-789-7793
WEB ショールーム dete HP

友だち追加
LINEからのご連絡も歓迎します。

おもしろいと思ったらシェアしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加