これ、知ってますか?

革の粉が飛び散る漉き機周りの掃除用に小さなほうきを買いました。

ひょっとしたら今の10代や20代前半くらいの人では知らない人もいるのではと思ってのタイトルです。

私の記憶では小さい頃に実家で母が使っていたような気がするのと、学校では掃除の時間に取り合いに(みんな雑巾で手を汚すことを嫌って)なっていました。

_DSC1574

今でも日本でこういったほうきが作られていることがうれしい。

当時と同じ品質ですが、ワンクリックでうちに届く時代になりました。

コネもパイプも実績さえも無いまま業界に飛び込んだ当初、「なぜ実店舗ではなくネットで?」と聞かれることがありました。

理由はいろいろありましたが、その選択は間違っていなかったと思います。

ネット販売では本当に欲しいと思ってくれている方だけに向けた仕事をすることができるので、その分品質や代金などの面でお客様に還元できていると思います。

ネット中心の形態で運営しておりますが、工房までわざわざ足を運んでくださる方がいるのは本当にうれしい。

ご予約は必要ですが、どうかお気軽に遊びに来ていただけましたら幸いです。

お問い合わせはこちら

商品のご購入はこちら dete オンラインショップ

E-mail shopmaster@dete.jp
Tel 048-789-7793
WEB ショールーム dete HP

友だち追加
LINEからのご連絡も歓迎します。

おもしろいと思ったらシェアしてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加