「 ブックカバー 」一覧

最近の仕事2017年7月 ~シザーケース、ブックカバー、その他

最近の仕事2017年7月 ~シザーケース、ブックカバー、その他

前はこんなことなかったのに、最近はブログが手に付かずまとめてのお披露目。それも一部ですが、コンスタントに投稿できないとこんなに溜まる。 ちょっとしたボリュームありますね。... read more.

製作物ギャラリー

製作物ギャラリー

最近は一つ一つブログを書いている時間が取れないので、まとめて掲載することが多くなっています。 丹精込めて作られた素材で、手塩にかけて製作し、丁寧に撮影もしているのですが、最後のご紹介が雑になって... read more.

国産カーフグレーとスモーキーブルーのブックカバー

国産カーフグレーとスモーキーブルーのブックカバー

オーダーメイドで制作したブックカバーです。 デッドストックの上質な国産革で制作しました。 革目を殺さない上質な色合いは、顔料を使わずに染料で行う染色と、グレ... read more.

オーダーメイド イニシャルモチーフのブックカバー

オーダーメイド イニシャルモチーフのブックカバー

A H M こういうのも楽しいですよね。 愛犬のモチーフでというご依頼が来たこともあります。 詳しくはお問合せくださいませ... read more.

私の手帳2017 MDノート [文庫] 方眼罫とdeteの文庫本ブックカバー イタリアンレザーTOIANOグリーン

私の手帳2017 MDノート [文庫] 方眼罫とdeteの文庫本ブックカバー イタリアンレザーTOIANOグリーン

来年の手帳を用意しました。 MDノート 方眼罫 MDノートは書き心地にこだわったノート。罫の他には何も記されていません。 自由に書いて自分だけの本を作りまし... read more.

シザーケースのおすすめはブラック

シザーケースのおすすめはブラック

なんだかんだ言って、シザーケースのおススメはブラックです。 だって、汚れが目立たないもの。 こんなこと書いたら、他の色が売れなくなる... read more.

手縫いの新書判ブックカバー岩波小年文庫対応サイズしおり付き

手縫いの新書判ブックカバー岩波小年文庫対応サイズしおり付き

手縫いで制作した新書判ブックカバーです。 今回はしおり付きで制作しました。 さらに、横幅を少し大きくすることで、岩波小年文庫にも対応するサイズとしました。私自身は... read more.