「 未分類 」一覧

ブライドルレザーシザーケースS02b-3

ブライドルレザーシザーケースS02b-3

友人からの注文でブライドルレザーを使ったシザーケースを作りました。 贅沢です。 深いネイビーがいい雰囲気出してます。 表面に独特のブルーム(白い蝋成分)が浮... read more.

シザーケースを中心としたWEBカタログについて

シザーケースを中心としたWEBカタログについて

写真は、オーダーメイドの仕事中の一コマ。 現在製作中のwebカタログに使用する予定です。 そう、紹介の順序が逆になりましたが、WEB上のカタログを準備しています。カタログといっても... read more.

ブログURL変更のお知らせ!

ブログURL変更のお知らせ!

独自ドメインを取得し、ブログURLを変更しました。 今後は、こちらので更新していきます。ブックマークの変更をお願いいたします。 URLが変わっただけで、内容等には変更ございません。... read more.

2017 目黒川 桜まつり

2017 目黒川 桜まつり

4/4、中目黒にて花見。 川沿いの桜はやっぱり散り際の花筏が見所だと思っているので、これから咲くつぼみが残っているこの日の状態はまだまだ不完全燃焼。 今日からの暖かい日差しに期待し... read more.

少しずつ、春

少しずつ、春

少しずつ春ですね。 私は、冬が嫌いです。夏はもっと嫌いです。特に暑いのがダメで、エアコン無しの暮らしなんて考えられません。情緒もへったくもれありません。 その分、春の暖かさや秋の涼しさを感... read more.

dete.jp

dete.jp

WEB SHOPのイメージを刷新しました。 自分の作りたい形とか、理想の仕事とか、趣味とか好みとか、そういった漠然とした想いを表現してみました。 何となくでも伝わっていたら... read more.

初詣 大谷観音&多気山不動尊 酉の石像

初詣 大谷観音&多気山不動尊 酉の石像

訳あって今年は既に二つのお寺にご挨拶。 多気山不動尊 酉の石像を見つけました! 恐らくめんどり  ペア 大谷観音 元... read more.